この世にも天使がいたのさ

長妻くんが気になる手越担の女子大生

自担より11歳下のJrが気になり出した話

お久しぶりです。

どんだけ書いてなかったやねーんって感じですね。いや、誰も見てないか。



私はゆるりと、でもそれなりに手越担として10年やってきていて、これからもずっとそうだろうと自分では思っているのですが、最近とあるジャニーズJrが気になって気になって仕方ありません。




その人とは













長妻怜央くん








あーあれね

最近推されてるし?

月9で気になりだしたタイプね、ありがちなやつじゃん?


そう思いました??



実はね!違うんですよ!!本当に!!信じて!!!!









ということで、そこらへんを少し書いてみようかと思います。














ゆーて私単純な女です。

きっかけは簡単なこと




2015年10月12日朝


夢を見た。詳しく書くと私の変態ぶりがバレるので自粛するが、黒髪高身長でわりと塩顏の男の子がでてきた。

彼は自分は未成年だと言っていた。

彼と私は、まぁいい感じになったのだ。



それの彼が長妻くんだった。










夢に出てきただけで気になる?

えー単純じゃない??


そうなんです。

私すごく単純なんです。







そもそも私はなぜ彼の存在を知ったのか。

それはTwitterのおかげ。私がフォローしてる勝利担のお姉さん(年齢不詳)のツイートにやたら長妻という男の子が出てきていたのだ。



長妻?誰やねーん!

顔は知らなかったが、高校生ながらダンスのときの腰つきがエロいということだけは知っていた。


勝利担のお姉さんは、ジャニーズをカップリングして妄想したりもするのだが、その中の長妻くんはあらんちゃんさん、もしくはれんれんとカップリングされていて、やたらイケメンでまさに爆モテDKという感じだった。

そのお話の中の長妻くんが私は好きだった。

こんな男の子いたらいいのになぁ〜

そんな気持ちが私の知らないところで芽生えていたのかもしれない。


そのせいで私は今こんな風になっているのだ。










月9なんて見るつもりはなかった。

NEWSを裏切った、4人を裏切ったあの山下さんのドラマなんて、

あの顔なんて見たくなかった。


それなのに

それなのに



皮肉なものだ。



月9が放送される日の朝に、私は長妻くんを気になってしまったのだ。

私は朝起きてすぐ月9の録画予約をした。

リアタイできる予定だったが、何度も見返すかもしれない、そう思い録画した(実際何度も見返している)








自分がこんなに年下の子を応援するようになるなんて思いもしなかった。

2個下の子でさえガキンチョなんて思ってしまうのに。

これから私がどうなるかはわからない。

ただ、今は自分のこの気持ちの行方を追ってみたいと思う。