この世にも天使がいたのさ

長妻くんが気になる手越担の女子大生

人目に触れる文章を書くこと

まだ起きてまーす(クズ)

少年倶楽部永遠リピしてたらこうなったよ☆




前に面白いブログが書けないという話をしたけども

文才ある人って本当尊敬する。

(シゲアキ先生はもはや仏)


自分の伝えたいことを100%言葉で表現できるって本当素晴らしいなと思ってて。


Twitterで言葉を紡ごうとすると、文字数が足りなくて


かといってこうやってブログで書こうとするとまとまりがなくて

(読んでくださってる方本当わかりにくい文章でごめんなさい)



皆さん本当素晴らしい才能をお持ちですよね。

そういう人のTwitter、ブログにはやはりたくさんのフォロワーや読者がいて


でもそれがマイナスの面もあるらしく。

私が好きなこんどう。さんがアカウントを消されてしまうようで

あややさんも一人の才能あるジャニヲタさんがいなくなったとおっしゃってて



やめる原因がフォロワーが増えすぎたことらしく。

心無いリプライも少なくなかったことが原因らしい。



Twitterには恐ろしいリツイートという機能があって

面白いツイートをするとそれはたちまち拡散され

いい意味でも悪い意味でも、たくさんの人目に触れることになる。


書いている立場としては嬉しいはずなのだが、

それはリスクも伴って

そういう結果になってしまったのだろうか



でもさ!でもさ!



(初めてTwitterと連携できた!嬉しい!笑)





本当これに限るよ。

違う人間なんだから考え方違って当たり前。

みんな違ってみんないい。

だから別に突っかからなくてもいいじゃないの。

人間だもの。


色々詰め込んだ。笑





こんどう。さんは本当才能ある方でね





痒い所に手が届くって感じのツイートしてくれるんだよ。

たまに意表を突いたツイートもあったけど

普段心の中で思ってるけどなかなか言葉にできないものをつぶやいてくれるの。




こういう出る杭は打たれる的なのほんとイヤ。

こんどう。さん何も悪くないのにどうして彼女がTwitterを去らねばならないのか…




Twitterってそういうところなのだろうか




こんどう。さん、またいつかまたどこかでお会いしたいです

そしてまたあなたの素敵なつぶやきをこっそりと見守らせてください