この世にも天使がいたのさ

長妻くんが気になる手越担の女子大生

グッズプレ販の日が来た。

タイトル通り。

グッズネタバレあります。

嫌な方はリターンを。










毎回オシャレと有名なNEWSのグッズのプレ販の日。私は生憎名古屋は行けないのでお留守番組。

今回ツアーのタイトルがWHITEということで、白を基調としたグッズを予想していたが、大方予想通りだった。

ただ、昨日届いた会報にてイレギュラーのグッズのネタバレがされていたのだが、ステーショナリーセットの紙が黒で鉛筆が白という発想。

私達の予想の斜め上をいっていて面白い。面白いのだが、なかなか使うチャンスが私には見つからないのでおそらく購入は控えさせていただくと思う。NEWSのみなさまごめんなさい。


何より私が感銘を受けたのが、クリアファイルだ。モノクロの世界に彼らのセクシーな表情。

自担の手越くんは程よく開いたワイシャツに首を痛めてるポーズ。

ぐっぐぅかわ。ぐぅツボ。ぐぅかっこよ。(取り乱しました。すみません)

私の特に好きな手越くんの一面が全面に押し出されていて最高です。

私はそんなにグッズ房ではないので全買いなどはしないのだが、この手越さんなら2枚買いも考える。たぶん買えないけど。学生ってお金ないんですよね。チケット代と交通費だけでしんどい。ギブミーmoneyって感じです(泣)

こやてごの女の子がお家に帰って一番最初にスリッパ履くって発想かわいいなって思ったよね。

女子のイメージが結構しっかりあるよね、こやてごって。

たまにちょっとズレてるけど(笑)

そんなこやてご愛しいよ。

こやてごのイメージの女の子になれるように、私、がんばるね!

でもね、私ね、ラジオ聞きながらパックしてるよ!

褒めて褒めて♡大好きな手越くんき褒めてもらえたら女性ホルモン全開になるよ!うふ♡




話を戻して、私は毎回暗示にかかったかのようにパンフレットを買うのだが、はて。開いてないものが多々。買って満足しちゃってる?あれ?それただの無駄遣いやん。よし今回は買うのやめよう。パンフレット高いし。

そしてTwitterで流れるパンフレットの中身


なにこれ



ぐぅかわ


大の大人がお互いほっぺに落書きしてるんですけど!!!


なんて萌えが詰まったパンフレットなの?

欲しくなるじゃん?こりゃ買うわ。うん。買います。

個人的にてご→こやが萌えです。

こやてごフゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こうしてまんまと向こうの戦略にのっかってしまうのであった。