この世にも天使がいたのさ

長妻くんが気になる手越担の女子大生

意外と見てくれる人がいる

まずはじめに…

こんな拙い文章をみてくださってありがとうございます。


はてなブログ初心者なものでイマイチ掴み切れていないのですが、お星さまはTwitterでいうふぁぼのようなものなのでしょうか?

つけていただけて嬉しいです!

ありがとうございます。









最近は少年倶楽部に専ら釘付け。

毎日必ず寝る前に6月12日の回をみる。長妻くんがたくさん出てるから。笑



ふと考えて見ると私は今まで毎日ジャニーズ関連のことを鑑賞する習慣はなかった。

NEWSが出てる番組は必ず録画してリアタイもしたし、CDやDVDが発売された際には予約して必ず購入していた。

LIVEも毎回行っている。東京+地方一箇所×2とか。


でもそれらは、そのとき、またはその前後だけだった。


たまに神回があれば死ぬほどリピートした(たとえば少クラプレミアムでKAT-TUNとサマリーをコラボした回とか)が、毎日見るなんてことはしなかったと思う。

雑誌には手を出していなかった。

切り抜くのとか大変そうだし、何よりお金が持たない。

たまーに本屋さんで立ち読みするくらい。



以前あややさんが、Twitterのタグか何かで、


#とあるジャニヲタの一日


というものを特集していた。

その人たちには毎日、スーパージャニヲタタイムというものがあった。

毎日必ずどこかしらにジャニーズ関連の何かをするというものだった。


歯を磨いたり、お風呂に入ったりという毎日の当たり前の生活の中にスーパージャニヲタタイムが備わっているのだ。


その時私は気付いた。
















私ってもしかしてゆるヲタだったの!?!?











ゆるヲタの定義はよくわからないがもしかしたらそうなのかもしれない。



ところがどっこい!!(古)

最近は、私にもスーパージャニヲタタイムがあるではないか!!!

ゆるヲタ卒業かもしれない。笑




今は初恋を知った乙女のように毎日長妻くんのことを考え、毎日彼のダンスを見て、渋谷近辺に行った際には会えないかなぁなんて考えたり。


なんだこれ?恋??笑






毎日見ていると、毎日少しずつ新たな発見をして。


ここは右肩少しあがってるな

とか


足さばきが他の子と比べてめっちゃ綺麗!!

とか


ここでさりげなくベスト捲り上げるなんて色っぽいじゃないかけしからん

とか


本当些細なことだけどそれが楽しくて。


今までNEWSごとで細かいレポとかしてくれる人のツイートを見てはどんだけ観察力あるねん!!

って思っていたけど、好きだと何回も見ちゃうし、好きだと色んなところに気付いてしまうんだなーって。


小山のけーちゃんのお友達が、美恋魂の4人それぞれの言葉を全て暗記したのもそういうことなのかなーって。


たぶん私もそのうちブラシン踊れるようになると思うもん。笑



とりあえず私が今は長妻くんに夢中である事実は否めない。

しかし手越くんも応援したい。

来週のエンターテイナー楽しみだなぁなんて思ってるし!



浮気する人の気持ちなんて一生わからないと思っていたけれど



今なら



今なら


少しわかるかも…


 おそらくリアルの世界での恋愛では、私は浮気できるほど器用な女ではないから大丈夫だと思うが(彼氏いないけど)


アイドルのファンとしては、今は

今だけは二人とも応援したいなと思う。



人生とは色々あるものですね。

でもそれを乗り越えて人は成長していくんだ、そうだ、私もこれを機にまた一歩大人の女に成長しようではないか!!


と決心したところで、今日はこのあたりで。