この世にも天使がいたのさ

長妻くんが気になる手越担の女子大生

少年倶楽部という宝の山を発掘した

気分は金銀財宝を手に入れた海賊です。

こんばんは。








只今実家に帰省中。

私は今回の帰省を待ち望んでいた。


なぜなら

実家では前から少年倶楽部の録画をお願いしていたから。


少年倶楽部は毎週予約してもらっていた。

ジャニーズのコンサート的なものを無料で見られるなんてお徳すぎる。

お得ちゃんもびっくりだ。笑

 

私の東京のお家のHDDは容量がそこまであるわけじゃないため、保険の意味も込めて実家のHDDにも録画をお願いしている。


たまーに帰省したときに、編集しておいたりして。




そしてついに私は見つけてしまった。

長妻くんが!

初めてマイクを持った回を!!

(正確にはセレクションスペシャルにおいての初マイク姿)


なんて感動なのだろうか

言葉では言い表せない。

今まではバックダンサーに徹していた長妻くん。


名前のテロップがあって、周りのお兄さん達と一緒に堂々と踊る姿。

本当にかっこいい。

頼もしさすら感じた。



一つ階段上ったんだね。

約1年前のことながらしみじみ。

すごく嬉しかったはずだよね?

だって私すらこんなに嬉しいんだから。


努力が結ばれた瞬間だね。

おめでとう長妻くん。







まだ実家に着いてちょっとなので、その他の曲の感想についてはまた明日書きたいと思う。














最後に


長妻くん、

好きだーーーーーーーーーーーー!