この世にも天使がいたのさ

長妻くんが気になる手越担の女子大生

長妻怜央という人

連続で書きます。

眠れないもので

(今は書きたいという気持ちで眠れないのかも)














月9が始まってもうすぐ4話が放送される頃ですね、

ということは私が長妻くんを気になりだして3週間くらいたったということですね(決して月9きっかけで好きになったわけではない。詳しくは前回の記事参照)












それから私は長妻くんのことを調べた。

彼の出演した番組もチェックした。







奇跡的に録画していた少年倶楽部(中島健人くん目当てで録っていたものので編集済み)の中に夢中で彼を探した。

私は今までJrを好きになったことがなかった。

ましてやピンでカメラに抜かれないなんてことは経験したことがなかった。












バックの子って写ってるの探すのこんなに大変なの〜〜〜〜〜〜!?!?













どんどん変わっていくアングル、被写体の端っこに写る、お目当ての人物を、血眼で探した。

好きになって日が浅いため、引きの画だとどれが長妻くんかわからなかった。

なんなら寄りの画でも最初はわからなかった。

(長妻くんってあまり特徴のない顏してない?←

言い方ひどいな(笑)

良い意味でナチュラルってことで)

とりあえず前髪長めの子を探した

(今はもう覚えました)






見た限りだと長妻くんはセクゾのバックが多いのかな?

奇跡的に編集済みのセクゾの歌の中にけっこうな確率で長妻くんがいた。











長妻くんはダンスがうまい。

私自身が舞踊の類を幼い頃からやっているので、ダンスには厳しいほうだと思う。


それでも長妻くんはうまいと思う。

それが彼の努力の結果だと知るのはまた後のお話。








一つのステップでさえも手を抜くことなく全力で踊り切る。その姿勢が素直にかっこいいと思った。

あれくらいの年齢だと、一生懸命やるのはかっこ悪い。手抜きがかっこいい。

そんな意味のわからない考えが蔓延るような気がする(俗に言う中二病?)




そんなことを微塵も感じさせないパフォーマンスだった。

まずい。これでは彼をどんどん好きになってしまう。

ダメだよ。私には手越くんがいるのに…

そんな不安を抱えながらも少年倶楽部のリピートが止まらなかった。





個人的に(うちに録画があるものの中で)好きなのは

2015年6月12日(再放送)の中のブラックシンデレラ、クレイジーアクセル、欲望のレイン











ブラックシンデレラ(通称ブラシン)は4人という少ないバックのメンバーというだけあって、長妻くんの踊りをほぼ全て堪能することができる。

腰つきがやはりエロいなぁと思ったが、巷で噂のエロ腰のシーンは、少クラでは抜かれなかったようで、もうすぐ注文するであろうセクパワのDVDを楽しみに待とう。








他二つの好きポイントはまた後で書くことにしよう。










ただ一つだけ。長妻くんに言いたいことは















前髪長い











なんで高校生の男の子って前髪長くしたがるの!?!?

せっかくのかわいいお顔が前髪で隠れてもったいないよ〜〜〜〜〜〜

隠さず見せて?お願いします(全力土下座)