この世にも天使がいたのさ

長妻くんが気になる手越担の女子大生

長妻怜央くんの好きなところ

ここ数週間長妻くんを見ていて、彼をもっともっと好きになったそこで、彼の好きなところをあげていく。完全なる自己満の記事です。笑もし読んでくれる方で、共感できるところがあったらぜひ教えて欲しい。1.ダンスにキレがあるこれは初めて彼を見た、6月12日…

近づけない遠すぎる距離

私は遠くで見ていればいいそういう気持ちは一切ない。近づけるものなら近づきたいし、話せるなら話したい。不可能だからこそ、そう思うだけかもしれないが。笑ただ、私には、近すぎる距離が合っていないのかもしれない。親とも、離れて暮らしている分には、…

美少女戦士になりたかった話。

前回お話した、こんどう。さんがアカウント消されていたようで。残念。さびしくなるなぁ。美少女戦士になりたかった話手越くんも幼い頃憧れていたのは美少女戦士と雑誌で答えていた。その一言のおかげで、生まれて初めてのコスプレはセーラームーンだった。…

人目に触れる文章を書くこと

まだ起きてまーす(クズ)少年倶楽部永遠リピしてたらこうなったよ☆前に面白いブログが書けないという話をしたけども文才ある人って本当尊敬する。(シゲアキ先生はもはや仏)自分の伝えたいことを100%言葉で表現できるって本当素晴らしいなと思ってて。Twitter…

少年倶楽部という宝の山を発掘した

気分は金銀財宝を手に入れた海賊です。こんばんは。只今実家に帰省中。私は今回の帰省を待ち望んでいた。なぜなら実家では前から少年倶楽部の録画をお願いしていたから。少年倶楽部は毎週予約してもらっていた。ジャニーズのコンサート的なものを無料で見ら…

好きになっちゃうって呟いたけど既に虜だったわ!

タイトルは月9見ながら、蜂谷くんに向かってつぶやいた言葉。笑今日も渋谷王子炸裂してましたね。ハットはもう渋谷王子で特許とれるね!うん。笑あんなに黒ハットが似合う男の子は蜂谷くんかケンティーしかいないよ今回は、まさこさんとどうこうなってしまう…

意外と見てくれる人がいる

まずはじめに…こんな拙い文章をみてくださってありがとうございます。はてなブログ初心者なものでイマイチ掴み切れていないのですが、お星さまはTwitterでいうふぁぼのようなものなのでしょうか?つけていただけて嬉しいです!ありがとうございます。最近は…

面白いブログが書けない

私がはてなブログを始めたのは、Twitterで知ったあややさんに憧れて。彼女は某ジャニヲタなのだが、とても面白く、なおかつわかりやすい文章が書ける。文才があるのだと思う。実際Twitterのフォロワーもたくさんいる。私もあややさんみたいに上手な文章を書…

長妻怜央という人

連続で書きます。眠れないもので(今は書きたいという気持ちで眠れないのかも)月9が始まってもうすぐ4話が放送される頃ですね、ということは私が長妻くんを気になりだして3週間くらいたったということですね(決して月9きっかけで好きになったわけではない。…

自担より11歳下のJrが気になり出した話

お久しぶりです。どんだけ書いてなかったやねーんって感じですね。いや、誰も見てないか。私はゆるりと、でもそれなりに手越担として10年やってきていて、これからもずっとそうだろうと自分では思っているのですが、最近とあるジャニーズJrが気になって気に…

グッズプレ販の日が来た。

タイトル通り。グッズネタバレあります。嫌な方はリターンを。毎回オシャレと有名なNEWSのグッズのプレ販の日。私は生憎名古屋は行けないのでお留守番組。今回ツアーのタイトルがWHITEということで、白を基調としたグッズを予想していたが、大方予想通りだっ…